打印

5月最新无码猛片(最新加勒比)血液型別SEX鑑定~MAYA

0

5月最新无码猛片(最新加勒比)血液型別SEX鑑定~MAYA


【影片名称】:5月最新无码猛片 最新加勒比「血液型別SEX鑑定 第一鑑定
【文件类型】:RMVB
【影片时间】:01:30:00
【影片大小】:259MB
【有码无码】:无码
【验证号码】:348a63ae6d25519216c519cf5e05b3619d4b0ca8
【下载软件】:推荐BitComet1.01
今までありそうでなかった、この企画『血液型別SEX鑑定』。付き合ってる相手が本当はどんなセックスを望んでいるのか?そんな気持にお応えすべく、今回占い師に血液型の性癖について鑑定してもらったものを忠実に再現。その第1鑑定『AB型の女』として登場したのが「透けフェチ巨乳」でナイス巨乳を披露してくれたMAYAちゃん。彼女の実際の血液型もAB型ですが、AB型の女はクールビューティーでツンデレタイプが多く、セックスの場所、アソコの周りも清潔にしてないとダメなんだそう。指マンで大量の潮を吹いたMAYAちゃんですが、思いっきり感じてたくせに、「ちょっとぉ~、ビチョビチョにしないでよぉ~」の一言???。自分の彼女がAB型な人も、これからAB型と付き合おうとしている人も、この動画を見れば次のセックスで彼女を大満足させられること間違いなし!AB型の子とヤる前はある程度部屋を清潔に、そしてシャワーも浴びるのもお忘れなく!他の血液型もどんどん配信予定ですので乞うご期待!

看不到海報圖嗎?那就點我吧

看不到海報圖嗎?那就點我吧

附件

最新加勒比「血液型別SEX鑑定 第一鑑定:AB型女」 MAYA.torrent (25 KB)BT资源

2008-5-21 21:34, 下载次数: 571

TOP

0
好漂亮的女优,下来看看在说,身材也正点.

TOP

0
还不错的女优 值得一看

TOP

0
着妹妹的嘴唇真的很性感啊
演出的真是很淫荡,看上去很不错

TOP

0
就喜欢这种时尚前卫,又漂亮骚包的MM
感谢楼主的无私奉献,红心送上

TOP

0

回复 1楼 的帖子

好漂亮的女优,感谢楼主的无私奉献,红心送上,值得一看

TOP

0
图片太少了,不过女优看起来不错,希望电影和图片一样清晰,感谢楼主分享,送颗红心

TOP

0
看着好爽啊,我真想拍A片,我要当男主角kb

TOP

0
化妆美女呀! 不是很喜欢,不过还是支持楼主发片!

TOP

0
不错,好东西值得收藏,支持!

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-8-24 22:29