打印

特命係長 摩良野仁 Vol.3 第5-6話

0

特命係長 摩良野仁 Vol.3 第5-6話

【影片名称】:特命係長 摩良野仁 Vol.3 第5-6話
【格式类型】:WMV
【影片大小】:463MB
【播放时间】:分钟
【有码无码】:无码
【产  地】:日本
【片  商】:One Piece Entertainment
【系列名稱】:特命係長 摩良野仁
【影片编号】:OP-007
【演出女優】:小倉美穂、結城鈴
【發售日期】:2007-11-14
【類  型】:獨占影片 劇情的 美乳 苗條 豐滿 著名女優 體內射精 綑綁 眼罩
【种子限期】:3天内不定时做种,5种闪
【下载工具】:Bitccomt、迅雷、FlashGet
【簡  介】:
5話:
マネージャーの条件?今回の摩良野の特命は、得意先の航空会社のイメージガールに抜擢された、スキャンダルの多いモデル高木マリ(鈴ちゃん)のマネージャーをすることに。移動中の社内でフェラされちゃう摩良野。そして楽屋ですっぽんぽんで摩良野に抱きついた。見知らぬ男に写真を取られ、追いかけてフィルム没収成功。その後は、マリのお部屋でエッチのひと時。大アップのマンコに指マン。糸をたっぷり引くねっとりプレイ。いろんな体位での激しいファックシーン。ザーメン中出し!···

第6話:
メールボーイの恋?電摩堂のデザイン課勤務の広瀬由里(美穂ちゃん)からラブレターをもらって舞い上がっちゃう森脇。摩良野に押されてデートを決意。そこへ会長からの依頼が入った。株主総会が迫っている、総会屋M会と内通しているわが社の社員を探しだせとの命令。摩良野が操作中、由里の名前が浮かぶ。···男達の前のテーブルに目隠しでしばられた女。じらさないでぇ?っと、エロいプレイをせかす由里である。ここでは猛烈な電マプレイで喘ぎっぱなし。数日後、ホテルのお部屋でデート中の森脇君。シャワー中の由里をベッドの上で待つ森脇。···アミアミのレオタード、目隠し、首輪に鎖のリードでノリノリの森脇!ガンガンやって中出しだ!そこへ現れた由里の仲間の二人の男。···どうなっちゃうんでしょうね、森脇君
【驗證號碼】:ba4b47cdcf07acc064ac77df075a5a7086f60108
【图片预览】:


附件

OP-007.torrent (20.43 KB)BT资源

2008-5-5 12:10, 下载次数: 970

TOP

0
这个女优我喜欢,人肥穴美啊,干起来一定很爽啊

TOP

0
感觉就好像在与自己的伴侣在做爱时拍的,看着就有感觉。我喜欢!

支持一下。

TOP

0
片子还行。人只是一般。看看吧。也就这样了

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-8-24 20:25